Staff Blog M図の日常

2022.08.30

「部長の家」着工しています。Vol6

 

「部長の家」着工しています。Vol1

「部長の家」着工しています。Vol2

「部長の家」着工しています。Vol3

「部長の家」着工しています。Vol4

「部長の家」着工しています。Vol5

 

 

 

 

 

 

\ めっちゃすっきやね〜ん♪ /

 

 

 

 

いつも明るく愉快な吉川部長。

 

さすがのノリとツッコミで笑わせてくれます。

オチのない話をするとイラッとされます。(私だけ?)

ごっつい外見ですが、料理男子。(男子?)

ホットサンドがめちゃうま。(らしいです)

 

 

ちなみに、美人奥さまも料理がとっても上手なんだとか♡♡

あ〜。。美人でスタイルも良くって、おまけに料理上手!

羨ましい限りですな!

 

いいなー♡

 

 

 

 

 

 

そんな吉川ご夫妻。

やっぱりキッチンはこだわられたようです✨

 

 

 

何も伝わらない写真ですみません・・

 

 

 

どこのメーカーのどんな商品を選ばれたかは、ぜひ完成見学会でチェックしてください♡(吉川邸完成見学会→コチラ
(現在は終了しています)

 

全体的にダークなカラーで落ち着いた家の雰囲気にぴったりです◎

アイランド型なので、動線もよく、料理が好きなお二人も広々と作業することができますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとここで、現場の様子をチラリ。

 

 

 

 

 

大開口のfix窓。

窓から見える部分には植樹予定なんです🌱

なんの木でしょー?

真っ赤なアレです。アレ🍁

 

 

 

 

濃紺のクロスがかっこいいプライベートルーム♡

それにしても造作が美しいですね!

 

 

 

ココは私の一番羨ましい場所!(他にも山ほどあるんだけどね。)

モールテックスの無骨さと、このタイルがめちゃくちゃかわいいのです!!!!

もう絶対皆さんに直で見てほしい場所♡♡(吉川邸完成見学会→コチラ
(現在は終了しています)

写真に写り込んでいるのは、私が母と慕ってやまない工務部の鬼束です♪

 

 

 

 

 

せっかくなので、鬼束の紹介をば♡

 

 

 

工務部の紅一点🌷

お客様との現場打ち合わせや、定期点検、さらには後輩の育成まで務めるパワフルな2児の母です。

 

何事においても動じず、自分自身が忙しく駆け回っているにも関わらず

困っている人がいれば、多くを語らずそっと手を差し伸べる清らかな心を持つ人です。

 

信頼も人望も厚い鬼束の今後に、ますます期待です❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、話を吉川邸に戻して。。

 

 

他にも素敵な場所がたくさんありすぎる、吉川邸🏠

手作りの格子や、素敵な家具。

見所が満載です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、吉川邸に先日M図スタッフ全員で押し掛けました笑

 

 

 

 

 

 

/ やったどーー💪 \

 

 

 

 

記念に塗装まで・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成まで、もう間も無く❗️

 

またご報告させていただきます🙌

 

 

続きは→コチラ【「部長の家」着工しています。final!】

M図の日常一覧に戻る