Staff Blog M図の日常

2022.09.03

祝🎉上棟!

こんにちは☀️

 

 

長かった夏休みも終わり、

 

項垂れる息子とは反対に、ホッとする母(私)。

 

 

 

 

ふう。

 

みなさま毎日のお弁当作り、お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

先日コチラのご家族の上棟式が行われました👏

 

 

 

直前までお天気が心配でしたが、気持ちの良い晴天で迎えられました☀️

 

 

 

今回もたくさんの大工さんが応援に集まってくれました!(感謝

 

 

 

 

 

無事、棟が上り【上棟式】を執り行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れやかな空が気持ち良いですね🌤

 

 

 

 

 

O様、おめでとうございます😊✨

 

ご家族皆さま、とっても素敵な笑顔の一枚でした♪

 

 

 

 

 

コチラのO様邸は、断熱やその他の仕様をとってもこだわり抜いた住まいです🏠

 

年末には完成見学会をさせていただく予定となっておりますので、

ぜひみなさまチェックされてください♪

 

 

 

 

M図の日常一覧に戻る