Staff Blog M図の日常

2022.07.20

「部長の家」着工しています。Vol2

最初から読む

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気に働く、

M図のニイサン。

こと吉川部長。

 

 

 

M図は、超アットホームな会社なので

 

お父さん(社長)、お母さん(社長夫人)、お兄さん(吉川部長)、その他チルドレン(私たち?)がおります。

 

 

 

コロナ7波到来前の旅の思ひ出。(今はなかなか行けなくなりましたね泣)

 

兄さん、とってもいいスマイルです◎

 

 

 

 

さて、なんやーかんやーあり

部長のお家は着々と進んでいます。

 

 

 

 

 

はい、ご契約♡

 

 

 

 

みんな大好きな工務部長の家です。

M図一丸となり、このプロジェクトを成功へと🇯🇵

(基本私は何の役にも立てませんが・・、気持ちだけは!)

 

 

 

 

 

ご家族で記念にパチリ📷

 

お顔をお見せできないのが残念なほど、

奥さまもお嬢さまも、めーーーーっちゃ美人です♡♡

 

 

 

 

 

 

これから、よろしくお願いしまーす♪

 

 

 

 

 

 

さて、ここから本格的に打ち合わせがスタートでっす!

 

 

 

 

 

 

わいわい。がやがや。

 

 

 

 

 

 

 

 

吉川部長の願いは・・

 

”家族それぞれがくつろげる場所をつくりたいねん。”

 

美人奥様の願いは・・

 

”友達をたくさん呼べる、憩いの場をつくりたい”

 

 

 

 

自分自身のことよりも、他の誰かのために、という気持ちが素敵です。

 

 

 

 

ちなみに今回担当する設計士は、

写真左下の井上です🐶

 

 

空間の魔術師(笑)井上の手に任された、吉川さま邸新築工事。

 

引き続き、進捗をご報告させていただきます♡

(実はもうだいぶ進んでいるのですが・・)

 

 

 

続きは→コチラ【「部長の家」着工しています。Vol3】

 

M図の日常一覧に戻る