Staff Blog M図の日常

2022.04.05

地鎮祭が執り行われました。

こんにちは☀️

 

穏やかな陽気が続いていますね。

 

 

年度末、新年度のバタバタで気付けずにいたのですが、

 

 

今朝子どもと児童クラブに行く道中で

 

桜が舞う空を見上げて

「あー、そっか。春なんだな。」と。

 

 

 

 

たまには一呼吸ついて、顔を上げて歩いていきたいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、この麗かな陽気のもと

先日、地鎮祭が執り行われました😊

 

 

 

 

 

絵になる素敵な光景♡

 

 

今回、地鎮祭を迎えられたのは、コンセプト住宅地「岡の小道」3棟目のM様ご家族。

 

 

優しい旦那さまと

ほんわかした奥さま。

 

そして、まるで子ども服雑誌のモデルさんのように

かわいすぎる息子さん。

 

そんな素敵ファミリーM様。

 

 

 

 

打ち合わせを重ね、

 

いよいよこの良き日を迎えられました✨

 

 

 

 

工事の安全を関係者一同で祈念します。

 

 

 

 

 

M様のおうちは秋頃完成予定♪

 

皆さま、お楽しみに☺️

M図の日常一覧に戻る