Staff Blog M図の日常

2022.04.04

令和4年度 M図建築工房株式会社 入社式

こんにちは☀️

 

あっという間に新年度。

 

入園、入学、入社など。。

 

新しい門出を迎えられた方も多いのではないでしょうか?✨

 

皆さま、おめでとうございます♪

 

 

 

新しい環境は、不安なこともたくさんあるでしょう。

 

でも、それ以上に新しい出会い、新しい学び、新しい発見。

たくさんの新しいことに触れることができますね。

 

 

毎日を楽しんで過ごしましょう☺️

 

 

 

 

 

 

 

さて、この度M図にも新しい仲間が加わりました🎉

 

この春、工業高等学校をご卒業された

フレッシューなお二人です👏

 

 

もう1名はzoomでの参加です✨

 

まっさらなスーツを身に纏い、

 

入社式のスタートです!

 

もちろん全員スーツで参加です。

 

 

 

社長の挨拶にはじまり、

 

 

 

麻奈美さんから祝辞披露。

 

今日のこの日のためにたくさんの祝辞をいただきました。

 

今回入社されるお二人のお母様からのエールも頂戴しています。

 

お母様からのお手紙に涙するスタッフも。。

 

 

 

 

そして、新入社員の挨拶。

ちょっと緊張の面持ちですね✨

 

18歳。ちょうどわたしの半分の年齢です。

若々しいフレッシュなオーラに圧倒されます!

 

 

 

 

辞令交付。

 

 

この辞令、

 

 

書道の先生の資格を持つ松宮が記入し、

 

 

 

社長が思いを込めて、押印したもの。

 

裏面にも、建築士として忘れないで欲しい心構えが記載されています✨

 

 

 

今回、入社したお二人のご紹介は改めてさせていただきます。

 

「建築士になりたい」

 

その志を持って、M図の一員として加わってくれた若き二人。

 

 

皆さま、どうぞよろしくお願いします。

 

 

そして、新生M図を今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

 

お茶目なゆうじさん。

今回も華麗なトシちゃんステップを披露。

 

(動画撮っとけばよかった・・)

M図の日常一覧に戻る