Staff Blog M図の日常

2022.04.09

はじまりました【新人研修カリキュラム】

こんにちは☀️

 

この頃は、暑いと感じる日も増えましたね。

 

冬が好きではない私は、

夏が待ち遠しくて仕方ないです🌻

 

 

 

 

さてさて、

 

今月1日より採用された新人のお二人。

 

 

毎日、とても元気な挨拶と共に

フレッシュな風をM図に吹かせてくれています😊

 

 

 

 

そんなお二人が

一日も早く、社会人として仕事に臨めるよう

「新人研修カリキュラム」がスタートしました🎉

 

 

 

 

このカリキュラムは、

・名刺交換の仕方

・お茶の入れ方

・コンプライアンスとは

 

などの初歩的な項目から

 

・アーキ(設計用ソフト)の使用

・基礎図の書き方

・スケッチor3Dパースの作り方

 

といった専門的な項目まで用意されています。

 

 

 

講師は、各分野の先輩が受け持ちます!

 

 

 

 

 

 

 

お二人とも、きちんと講師の目を見て話しを聞き

不明なところはきちんと質問できていてスバラシイ👏

 

 

そして、教えられたことはすぐに実践してくれます。

 

 

 

自分が18、19才だった頃を思い返すと。。。

 

 

だいぶ昔すぎて、あまり覚えてませんが

 

たぶんできていませんでした。

 

 

 

 

 

 

今後、ますます期待のお二人ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はいよいよ「岡の小道」1棟目のオープンハウス です✨

 

 

 

お二人も参加する予定です!

 

 

 

 

 

 

 

皆さまにお会いできるのを、楽しみにしています♡

M図の日常一覧に戻る