Staff Blog M図の日常

2022.03.01

着々と進んでおります🐟【浜王水産さま】

こんにちは☀️

 

 

数日前から急に暖かさを感じるようになってきましたね✨

 

今日は3月1日。県立高校の卒業式だそうです。

 

 

M図スタッフの中にも、本日卒業式を迎える娘さんをもつママがおります。

 

娘さんから、卒業式当日の朝にお手紙をもらったのだとか。

なんて素敵な話だろうと思いました。

 

ご両親へ感謝の気持ちを綴れる娘さんは、

きっとこれからもたくさんの人に愛されていくんだろうなーと

しみじみ感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

先日ご報告した、浜王水産さま。

 

 

 

あれから1週間ほどで、現場は着々と進んでおります🐟

 

 

 

三角屋根がとっても素敵です☺︎

 

 

 

サッシも入りました〜✴︎

 

 

浜王水産さまは、吉村町に建築中です♪

 

完成は春頃♡

皆さま、お楽しみに!

M図の日常一覧に戻る