Staff Blog M図の日常

2020.12.28

2020年ありがとうございました。

こんにちは。

 

いよいよ年の瀬。

2020年も残り数日となりましたね。

 

 

2020年は皆さまにとって、どんな一年でしたか?

私は、公私共に大きな変化を迎えた年でした。

 

 

 

日々の生活が目まぐるしく、あまり振り返ることもままならない毎日ですが

一日一日を大切に過ごしていきたいものですね。

 

 

 

 

 

さて、今日は仕事納めの日でもありました♡

 

朝から、日頃の感謝も込めて大掃除です!

 

大掃除が終わったら、

 

毎年恒例の全員でご飯♡

 

 

 

 

 

 

 

の前に…

 

実は、M図建築工房今期で

 

 

 

 

 

🎉 祝❗️10周年 🎉

 

 

 

なんです♩

 

 

 

 

 

 

当時の苦労や努力は、私なんかには考えられないようなものだったかと思います。

社長や奥さん、棟梁の揺るぎない信念で歩み続けた年月に労いと感謝を込めて

スタッフみんなからプレゼントを🌸

 

 

 

 

社長にはワインを。

飲みすぎないようにしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

奥さんにはムーミンクッションを。

いつもみんなのことを考えてくれてありがとうございます。

たまにはゆっくり休んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

棟梁にはまた今度ね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

社長の

「いい家をつくりたい」

そんなシンプルで強い気持ちからスタートしたM図建築工房。

 

 

 

 

 

 

 

 

今では、その想いに共感した仲間がこんなに多くいます。

 

 

 

 

 

これからもスタッフ一丸となりパワーアップしていきます。

 

2020年、皆さま本当にありがとうございました。

 

よいお年をお迎えください♡

 

 

 

M図の日常一覧に戻る