Staff Blog M図の日常

2021.01.04

2021年もよろしくお願いします

こんにちは。

 

 

皆さま、新年あけましておめでとうございます♡

 

 

 

 

いろいろあった2020年。本当に例年にない一年でしたね。

 

でも、

家族と過ごせる日々をありがたいと思うことができました。

なんでもない日常に感謝することができました。

 

 

会えること、触れ合うこと、話せることの大切さを実感した一年でした。

 

 

2021年が、夢と希望に溢れた一年でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、M図建築工房は本日仕事はじめ!

 

 

 

シャッキとした寒さは身が引き締まりますね。

 

 

 

 

本年も、この町に一つでも多くの「いい家」をつくっていきます。

 

暮らす家族みんなが笑顔になり、その笑顔が繋がっていきますように。

 

M図の日常一覧に戻る