Staff Blog M図の日常

2023.03.07

街並みプロジェクト【岡の小道】3

こんにちは☀️

 

もう3月です🌸

 

過ごしやすい季節になってきました。

 

 

お花見したいデスネ

 

 

 

 

 

さてさて。

3月1週目の週末となる4日、5日に

 

tasutasu no ie完成見学会」&「岡の小道お披露目会

 

を同時開催させていただきました♪

 

 

 

 

本当に、たくさんのお客様にご来場いただきました✨

 

 

 

 

子どもたちも、岡の小道でのびのびと遊んでくれました♡(かわいかった・・・

 

 

 

文字探しゲームでは、年齢関係なく一生懸命取り組んでいただきました!(ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

ここで暮らすご家族が、つかず離れずちょうど良い距離感で

 

 

安心して過ごせる憩いの場であって欲しい。

 

 

そんな想いから始まった「岡の小道」。

 

 

 

願い通り、

 

 

子どもたちもご家族も

 

眩しいほどの笑顔で小道を楽しんでいただいています。

 

 

 

イベントにご参加いただいたみなさまからも

 

 

たくさんのお褒めの言葉や驚きの言葉をいただき、嬉しい限りです。

 

 

 

また、いつかこんなプロジェクトができたらいいな、と

 

 

密かに胸を含ませています🤗

 

 

 

岡の小道の詳細は▶︎▶︎コチラ

岡の小道施工事例「doma no ie」▶︎▶︎コチラ

岡の小道施工事例「asobi no ie」▶︎▶︎コチラ

岡の小道施工事例「takarabaco no ie」▶︎▶︎コチラ

岡の小道施工事例「tasutasu no ie」▶︎▶︎コチラ

 

M図の日常一覧に戻る