Staff Blog M図の日常

2023.05.23

念願の❗️岡の小道完成記念パーティー🎉

こんにちは☀️

 

 

もうすぐ梅雨入りでしょうか。

蒸し暑い日が続いていますね💦

 

 

 

 

さて、はじまりは数ヶ月前。

 

「岡の小道」の発案者であり、設計者である設計士の井上から

 

岡の小道の完成記念パーティーやりたいよね!

小道の皆さんの親睦が深まるように、企画してやろうよ♪

 

仕事に忙殺される中での、この一言。お客様愛を強く、強く感じた瞬間でした。

 

 

 

その日から、日程の調整をさせていただき

せっかくの春なので、小道部分でバーベキューをやろうと段取りをしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が!

 

 

当日はあいにくの雨( ; ; )

 

 

 

 

M図は、何かイベントをするとなると

 

かなりの高確率で、雨に見舞われます・・・

 

 

小道の皆さん、すみません。。。

 

 

 

 

 

 

気を取り直し、日程を延期させていただき、

 

 

 

 

 

 

先日やっとこさ開催することができましたーーー♡

 

 

楽しそう♡♡

 

 

 

 

 

子どもたちは、遊んで食べて。

すでに仲良しです☆(みんな歳が近い♡)

 

 

 

 

ミニかき氷屋さんも開催され、

 

 

大好評だったようです。

 

 

 

 

 

大人たちは、

 

語らい、

 

語らい、

 

語らい。

 

 

時に焼く。

 

 

 

 

 

 

こんな風に、お客さまと関わり合える機会って

あまりなく、

 

なんだか私たちM図スタッフの方が幸せな気持ちにしていただけました😊

 

 

今回限りではなく、また皆さんと集まって笑い合える催しを企画したいな、と改めて思えた一日でした。

 

 

 

 

岡の小道の皆さま、ありがとうございました😍

 

 

 

 

これからも、どうぞどうぞよろしくお願いします✨

M図の日常一覧に戻る