Staff Blog M図の日常

2023.04.04

新年度が始まりましたね🌸

こんにちは☀️

 

あっという間に、新しい年度がスタートしましたね🌸

 

 

入学、進級、就職された皆さま、おめでとうございます🎉

 

心機一転、新たな環境で活躍されることでしょう✨

 

昨年入学した我が子も、もう二年生。

泣いている一年生に、お兄ちゃん風をビュンビュン吹かせております🌪笑

 

 

 

さて、M図建築工房は毎年春になると写真を撮影するということが

もはや恒例になっているのですが。。

 

 

 

 

 

 

今年もパチリ。

 

 

 

 

 

総勢18名で、新年度スタートです🌸

 

 

 

令和5年度は、

 

★里山プロジェクト「ハレトケ」本格始動(そしてお披露目会♪)

 

★不動産部門本格始動(詳細は後日ご報告します♪)

 

を実行❗️

 

もちろん、主軸である新築や店舗、フルリノベーションは

これまで通りシャカリキに精進してまいります🇯🇵

 

 

 

 

 

今年度もM図をよろしくお願いします🤲

M図の日常一覧に戻る