Staff Blog M図の日常

2023.02.07

街並みプロジェクト【岡の小道】

こんにちは☀️

 

 

今日はあいにくの雨模様ですね。

 

 

 

雨が降ったら降ったで、足元悪いし、車は混むし。

 

やだなー、と思うのですが

 

降らなかったら降らないで、乾燥で手肌は荒れるし、喉痛めやすいし。

 

と思ってしまいます。。

 

 

なんてワガママなんだろう、と猛省です。

 

 

 

めぐみの雨ですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、M図のコンセプト住宅地「岡の小道」。

 

岡の小道の詳細は▶︎▶︎コチラ

岡の小道施工事例「doma no ie」▶︎▶︎コチラ

岡の小道施工事例「asobi no ie」▶︎▶︎コチラ

岡の小道施工事例「takarabaco no ie」▶︎▶︎コチラ

 

 

現在、4棟目となる「tasutasu no ie」を施工中です❗️

 

 

大工さん、頑張っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、今回のメインテーマとなる「小道」も着々と出来上がっていっております✨

 

 

 

少しご紹介させてください😊

 

 

 

 

 

 

 

小道の入り口には、記念となる言葉を埋め込んでいます。

 

お住まいの玄関アプローチなどに埋め込まれる方もたくさんいらっしゃいますよね✨

 

 

 

 

奥に見えるのは、「けんけんぱロード」♡

子どもたちが楽しく「けんけんぱ」してくれると嬉しいです♪

 

 

 

お!これはジャイ○ンが座っているやつですね!

 

どんな風に使われるのかは、お楽しみです😊

 

 

 

良い感じに敷かれる予定の「サイクリングロード」🚲

子どもたちの自転車の練習にもいい感じですね。

 

 

 

 

 

現場も小道も、順調に進んでいます。

 

子どもたちだけではなく、年配の方々にも楽しんでいただける工夫を凝らしています♪

 

 

 

 

 

こちらは3月4日・5日の「tasutasu no ie」公開と同時公開の予定です♡

 

詳細は、又改めてご報告させていただきます❗️

M図の日常一覧に戻る