Staff Blog M図の日常

2022.12.27

祝🎉お引き渡し

こんにちは☀️

 

 

「あっ!」という間に年の瀬ですね。

 

クリスマスが過ぎると、早いのなんの。

 

 

M図の営業も、2022年は明日までになりました!

 

最後まで、気を引き締めて良い年を迎えたいものです😊

 

 

 

 

 

さて、先日オープンハウス をさせていただいたお住まいの

 

お引き渡し式を行いました♪

 

 

 

とっても素敵なご家族♡

 

 

 

 

家族みんなで、記念のテープカットです♪

 

 

 

 

大喜びのお子さんたち😊かわいいです♡

 

 

 

とても勉強熱心なご主人と穏やかな奥さま。

家族で暮らす住まいの「性能」に、

とことん、とことんこだわり抜きました✨

 

 

 

お子さまたちも、もうかわいくてかわいくて😍

 

たくさん癒していただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな毎日が、ご家族を包んでくれますように✨

 

 

 

 

 

 

Oさま、今後とも末永いお付き合いのほどをよろしくお願いします🙌

 

M図の日常一覧に戻る