Staff Blog M図の日常

2022.11.04

祝🎉上棟!

こんにちは☀️

 

気持ちの良い秋晴れが続いておりますが、

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

M図は、11月から9期目を迎えることができ

 

 

スタッフ一同気を引き締めて新しいスタートを切っております😀

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日上棟式が執り行われました🙌

 

 

コチラのお住まいです♡

 

 

 

 

 

土台の状態から、

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐん建ち上げていきます👏

 

 

 

 

 

(部長、雰囲気出てますね)

 

 

あっという間に、棟が上がりました(さすが、職人さんです)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。ここから上棟式です♪

 

 

 

おや?かわいい炭次郎がおりますね!

 

 

ご家族で屋根の上へ。

 

 

 

 

 

みんなで、棟上げを無事終えたことへの感謝と、今後の工事の安全を祈ります。

 

 

 

 

 

 

さて、いよいよ「せんぐまき」です!

かわいい炭二郎も頑張ってます✨

 

 

 

わくわく♡

 

 

たくさんの方が集まってくれました😊

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、とっても素敵な笑顔です◎

 

 

T様、誠におめでとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

また現場の様子を報告させていただきます🙌

M図の日常一覧に戻る