Staff Blog M図の日常

2022.05.10

祝🎉お引き渡し【浜王水産さま】

こんにちは☀️

 

ゴールデンウィーク明けからお天気がイマイチですね☔️

 

 

どことなく肌寒いですし。。

 

 

皆さまも、体調崩されないようご自愛くださいませ✨

 

 

 

 

 

今日もかわいいまつりちゃん。

毎日かわいいを更新しています。

 

 

 

 

 

さて、

先日無事に「浜王水産」様のお引き渡しを終えました✨

 

 

 

 

テープカット✨

おめでとうございますーー👏

 

 

 

 

 

ものすごーく、かっこいい仕上がりとなりました😊

 

 

 

 

 

 

三角屋根と照明。

和モダンで素敵ですね!!

 

 

 

 

春頃には、オープン予定とのことです㊗️

 

 

メヒカリやフグの唐揚げ、絶品なんです♡♡

 

 

 

オープンしたら、絶対行きます❗️

 

 

 

 

おめでとうございました✨

M図の日常一覧に戻る