Staff Blog M図の日常

2022.05.02

【フルリノベ】マンションお引渡し🎉

こんにちは☀️

 

新緑の季節になりましたね🌱

 

 

 

 

爽やかな風が心地良いですね🎏

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

先日ご案内させていただいていたコチラのマンション🌷

 

 

 

無事お引き渡しを迎えました〜♡

 

 

 

 

 

完成後の写真がコチラっ↓↓

 

 

 

 

小上がりの和室。

小上がり部分はもちろん、上部にも収納があります♪

建具ではなく、あえて飾り棚で仕切りを♡

 

 

 

 

仲良し姉妹のお部屋♡

全体的にラベンダー×白で、女の子が大好きな雰囲気に。

クローゼットを開けると、遊びゴコロあるかわいいクロスがあるんですよ♡

写っていないのですが、天井は蓄光クロスです😊

 

 

 

 

 

パパとママのお部屋は、シックで落ち着いた雰囲気に✨

写真では分かりづらいのですが、白いクロスにはストライプ状の凹凸が付いていて、

その立体感がとても素敵でした♡

 

 

 

 

 

玄関ニッチにはガラスタイル✨

クロスでは出せない雰囲気がおしゃれです💄

 

 

 

 

 

 

施工事例は後日UPさせていただきます!

 

お施主さまも、とっても喜んでいただき私たちまで嬉しくなってしましました🤗

 

 

 

 

 

 

デザインだけではなく、広さを見せる工夫や断熱性能も格段にアップさせています!

 

 

 

今後のご家族が、ますます楽しく笑顔で生活を送れますように✨

M図の日常一覧に戻る