Staff Blog M図の日常

2021.12.20

【らーめん椛さん🍜】地鎮祭が執り行われました。

こんにちは☀️

 

朝夕寒さが厳しくなってきましたね☃️

 

どうせ寒いなら雪が降って欲しいなぁと思っていますが、雪が降るには相当寒くないとですよね。。

 

 

 

 

 

 

さて、皆さま「らーめん椛」さん行かれたことありますか???🍜

 

 

 

 

 

控えめに言って

 

めっちゃ美味しいです!!!!

だいすきです。

 

 

 

そんな、らーめん椛様が来春移転することとなりました

移転先はすぐ近くなのですが、

移転に伴う工事を、M図に依頼していただきました♡:)

 

 

そこで、先日地鎮祭を。

 

 

 

 

 

移転先は、セブンイレブンさんの斜め向かい✨

 

 

 

 

 

 

工事の安全を関係者一同祈願いたしました😊

 

 

 

 

 

 

現在、工事も進み基礎が形作られてきました✨

 

 

年明けには、椛様のご厚意により「せんぐまき」も開催予定です♡

 

決まり次第、ご案内させていただきますので

ご近隣の皆さま、ぜひ足をお運びください😊

M図の日常一覧に戻る