Staff Blog M図の日常

2021.12.18

祝♡上棟!

こんにちは☀️

 

もうすぐクリスマスですね🎄

 

 

 

 

 

この時期だけ、我が子は良い子になります😊

 

年中サンタさん効果があるといいのになぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、先日「岡の小道」にて上棟式が取り行われました🎉

 

 

 

 

 

今回、上棟式を迎えられたのは

とっってもステキなT様ファミリー♡

 

 

 

 

 

 

 

今回も、安全第一で棟上げを✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼には、美味しいご飯を差し入れしていただきました♡

 

さらに、おやつもご準備いただき、とてもありがたいです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上棟式では、T様ご家族にも屋根に登っていただきました。

かわいい息子くんもお母さんに支えられ、とても楽しげでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お施主さまのお気持ちで、「せんぐまき」も開催していただきました🌷

 

 

小さなお子さまから、おじいちゃんおばあちゃんまで

たくさんの方に来ていただき、思い出深い一日になったかと思います✨

 

 

 

T様邸は来春、竣工予定です!

 

お施主さまのご好意により、オープンハウス も開催予定ですので

 

ぜひチェックされてください♪

M図の日常一覧に戻る