Staff Blog M図の日常

2021.08.13

【清武】Open Houseへのご来場ありがとうございました。

こんにちは☀️

 

なんだか季節の行事に疎くなってきた今日この頃。

気づけば、お盆ですね!

 

帰省も難しいご時世ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

せめてご先祖様にパンパンと手を合わせに行きたいなぁ、と考えています。

 

 

 

 

 

 

さて、先日は清武町にてOPENHOUSE
(現在は終了しています)

完全予約制にて開催させていただきました。

 

 

 

意匠設計を大幅にお任せしてくれたお施主様♡

とっっってもかわいいお家になりました♪

 

 

 

 

ご来場のお客様からも、たくさんのお褒めの言葉をいただき嬉しい限りです。

 

 

住まいの様子は、後日YouTubeと施工事例にてUPさせていただきます!

 

ぜひ、チェックされてください😀

M図の日常一覧に戻る