Staff Blog M図の日常

2021.08.12

地鎮祭が執り行われました。

こんにちは!

 

 

皆さま、知っていましたか?

8月10日からの1週間は「健康ハートの日」なんだそうです。

冬に備えて、夏の間に心と体のチェックをしましょうってことらしいです。

 

その昔、兄夫婦が結婚記念日に8月10日を選んでいて、

語呂合わせに鈍感な私は、なんで8月10日なんだろうと思っていたものです。

 

 

 

 

まさか「ハー(8)ト(10)」の語呂合せだったとは…

しかも厚生省(現・厚労省)ほどの立派な組織さまも謳っていたとは…(意味は全然違うけど)

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は地鎮祭でした♪

ハート週間にぴったりな仲睦まじいご家族を♡

 

顔出しOKを頂いたので♡

 

 

とてもとっても素敵なご家族😊

工事の安全を祈り、関係者一同で御祈願させていただきました。

 

 

利便性も良く、暮らしやすいこの街に

これからの家族の時間を育む住まいが出来上がります。

 

年度末には完成を予定しています!

ぜひ、チェックされてください♡


M図の日常一覧に戻る