Staff Blog M図の日常

2021.03.22

地鎮祭が執り行われました。

こんにちは。

今日は寒いですね!

 

せっかちな私は、早々に厚手の冬服を片付けてしまったので寒くてたまらんです…。

春本番の暖かさが待ち遠しい限りです。

M図から見える桜は満開です♡

 

 

 

 

 

さて、本日は緑豊かな清武町にて地鎮祭が執り行われました。

 

 

澄み渡る青空と緑が晴れやかですね。

 

 

工事の安全を祈り、お施主さまと関係者一同にて御祈願します。

 

 

どこまでも広がる景色が、美しいです。

 

この地に、ご家族で暮らす住まいが形づくられていきます。

こちらの住まいも夏頃に完成見学会を予定していますので、是非チェックしてくださいね♩

 

M図の日常一覧に戻る