Staff Blog M図の日常

2021.03.16

地鎮祭が執り行われました。

こんにちは。

さっき、とある中学校の前を通り過ぎたら「卒業式」後の写真撮影をされていました。

 

そっかぁ。卒業式なんだぁ。

この子たちは、後1ヶ月も経たないうちに高校生になるのね。

と見ず知らずの子どもたちを眺めながら、感慨深い気持ちに浸っていました。

 

未来に羽ばたいてねーーー❕

 

 

 

 

 

 

さて、先日吉村町の新築用地にて地鎮祭が執り行われました❢

 

広々としたこの地に、ご家族の新しい「我が家」が形づくられていきます。

 

 

施主さまとご両親、そして関係者一同にて、土地を使うことの許しを請い工事の安全を祈願します。

 

 

夏頃には完成見学会を開催する予定です❢

ぜひチェックしてください♩

M図の日常一覧に戻る