Staff Blog M図の日常

2020.09.18

地鎮祭が執り行われました。

こんにちは。

明日からシルバーウィークの方も少なくないのではないでしょうか。

なかなか賑やかな場所には行けないご時世ですが、

こんな時だからこそ、身近での楽しみを見つけていきたいものですね♡

ちなみに我が家では「明日からお休みだね!」と息子に言うと、けっこう真顔で「えぇ保育園がいい」と言われました(悲

子どもの成長を素直に喜べない残念な母です。

 

 

さてさて、先日恒久の新築用地にて地鎮祭が執り行われました♩

長雨の合間の晴れ間⛅️

工事の安全をみんなで祈願します。

 

この場所にミニマルで素敵な住まいが完成する予定です。

来春にはOpenHouseをする予定ですので、

ぜひチェックされてください♡

M図の日常一覧に戻る