Staff Blog M図の日常

2024.05.15

地鎮祭が執り行われました🎉

こんにちは☀️

 

先日は、母の日でしたね🌷

 

 

皆さんは何か貰ったり贈ったりされましたか?☺️

 

 

どんなものでも、我が子からの贈り物はとっても嬉しいですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

4月下旬に、清武町木原にて地鎮祭が執り行われました✨

 

 

 

 

 

当日は、あいにくのお天気ではありましたが

だんだんと止みはじめ、終える頃には晴れ間も見られました☀️

 

見渡す限りの、のどかな田園風景が広がるこの場所🍃

 

 

とっても素敵ですよね☺️

 

 

 

 

土地の四隅と中央もお清めします。

 

 

 

工事の安全と、その後の平穏を祈願する地鎮祭。

これにて無事終了です☺️

 

 

 

 

 

ちなみに、真ん中にある立派な鯛❗️

 

お施主さまのご好意で、お持ち帰りさせていただきました😍

 

 

我が家で、とーーーっても美味しくいただきました✨

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

清武町木原のY様邸。

今年秋頃の完成を予定しています❗️

 

また進捗は、ご報告させていただきます🙌

M図の日常一覧に戻る