Staff Blog M図の日常

2023.09.07

もうすぐOPENですよ〜【一心うどん】

こんにちは☀️

 

 

朝夕、めっきりと涼しくなってきました。

窓を開けて過ごせるのは嬉しいですよね♪

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

恒久付近にある、宮崎農業高等学校斜め向かいのお店。

 

 

一心(いっしん)うどんさんが、

 

近々オープン予定です🎉

 

 

 

 

 

オープン前にお呼ばれしたので、

 

みんなで伺ってきました❗️

 

 

 

実は、一心うどんさんの設計は当社でさせていただいております😊

 

 

 

記念にパチリ

 

 

 

メンズもパチリ

 

 

 

 

 

店内は、木がふんだんに使われていて

清潔感もあり、とってもいい雰囲気◎

 

 

 

洗面も、お手洗いもめーーーっちゃおしゃれです✨

 

トイレは浮いているタイプのアレです☝️(うらやましい・・

 

 

 

 

今回は、

 

好きなメニュー頼んでいいよ🙍‍♂️

 

 

と、言っていただいたので(太っ腹!

 

 

 

 

 

遠慮なく、注文させていただきました♡

 

 

 

 

トッピングの揚げ物も種類豊富です♡

おにぎりもありました♡

 

 

 

 

麺にはコシがあって、スープもこだわっているだけあって

 

とっても美味しかったです😋

 

 

 

 

座敷横には、みんな大好きガシャポンコーナーも❗️❗️

 

 

 

張り切って回す大人

 

 

欲しいのが出たのでしょう。嬉しそうです。

 

 

 

 

 

 

みんなで、美味しくいただきました!

ごちそうさまです😊

 

 

 

 

設計担当の井上と、オーナーの川畑さん。

 

 

川畑さんは、恒久にて「優建工業」の社長さんをしていらっしゃいます。

 

ちょっと近寄りがたい雰囲気ですが、

 

とっっても真面目で、心配りのできる素晴らしい方です😊

 

仕事に対して、

手を抜かず、妥協を許さない川畑さん。

 

 

うどん一心さんにお邪魔して、改めて施工力の高さに感動しました✨

 

そして、こだわり抜いたうどんが美味しいのなんの。

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、皆さま食べに行ってみてくださいー🎉

 

 

 

美味しいうどんと

素敵なお店と

元気いっぱいの店員さんたちが歓迎してくださいますよ♪

 

M図の日常一覧に戻る