Staff Blog M図の日常

2023.04.18

朝食テラスのある家【佐土原】現場の様子

こんにちは☀️

 

 

暖かい陽気が続いていますね🍃

 

 

M図の看板犬「まつりちゃん」も、ひなたぼっこが心地よさげですね♡

 

 

短い春を目一杯満喫したいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回に続き現在佐土原にて着工中の「朝食テラスのある家」の現場の様子を🙌

 

 

 

今回のお施主様T様は、明るく笑顔の絶えないおしゃれファミリーです♡

 

 

 

 

 

見晴らしの良い、とても静かな住宅地に

 

夢がぎっしり詰まったT様邸が完成する予定です!

 

 

 

 

ご家族みんなで、工事の安全を祈りました✨

 

 

 

T様邸の棟梁は、几帳面な職人の農口主任です◎

農口主任の現場は、いつも綺麗だと社内外から好評です✨

 

 

 

 

基礎配筋の様子。

 

 

 

「朝食テラス」はどこにできるんでしょうね♡ワクワク

 

 

 

 

高台だからでしょうか。

夕陽が圧巻です!!

 

 

 

 

T様邸は、今週22日(土)に上棟の予定です♪

 

天候次第にはなりますが、せんぐまきも開催予定ですので、

 

お近くにお住まいの方はぜひお越しください♪

 

 

また、進捗をご報告させていただきます☺️

M図の日常一覧に戻る