Staff Blog M図の日常

2022.04.18

祝🎉岡の小道 第一章doma no ie お引き渡し式

こんにちは☀️

 

日中のポカポカ陽気、気持ちが良いですね😊

 

4月ももう半ば。

GWのご予定は立てられましたか??

 

 

我が家の巣ごもりGWは、「種から花を育てる🌱」にチャレンジしようかなーと計画中。

 

 

ど素人でも育てやすいペチュニアあたりから。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日お引き渡し式を執り行いました。

 

 

M図初めての試みとなった、コンセプト住宅地「岡の小道」。

 

その第一章となる「doma no  ie」。

 

 

 

 

赤いドアに負けないくらいの可愛さを放つ、Kくん。

初めて会った頃は、まだママに抱っこされていた赤ちゃんでした。

 

ふわふわの優しい笑顔が、たまらなく好きです。

 

 

 

 

どこをみても素敵な「doma no ie」

 

この日までに、たくさんの打ち合わせを重ね

とてもとても素敵な住まいが生まれました。

 

 

 

初めてお会いしてから、もう2年。

 

凝り性でお茶目なご主人と

優しさと包容力に溢れた奥様。

そして、とびきり可愛いお子様。

 

とっっっても素敵なご家族の

素敵すぎる住まい。

 

 

 

これから先の毎日が

もっともっと彩り豊かな日々になりますように✨

 

 

 

 

 

住まいの全貌は、動画や施工事例でご紹介予定です♪

 

皆様、お楽しみに😊

M図の日常一覧に戻る