Staff Blog M図の日常

2022.02.08

こちらも本格始動!【岡の小道project】

こんにちは☀️

 

 

寒いですねぇ。

空気が冷たいですねぇ。

 

M図には、看板犬「まつりちゃん♀」がいるんですけど、

 

 

私の横に来てくれた♡!!!

 

 

と思いきや、暖をとっていらっしゃいました🐕

 

 

わんちゃんも暖かい場所がいいんですねぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

現在絶賛施行中の「岡の小道」。

 

 

 

着々と仕上がってきております❗️

 

 

 

そして、この

 

 

 

真ん中部分。

「岡の小道」の小道となる部分もいよいよスタートですっ

 

 

 

ちょっと引き気味の社長と、その同級生のタイヤ屋さん☺︎

 

 

こちらは、小道のタイヤ跳び箱になる予定です♪

ちょっと試しに跳ぼうとしてみました←

 

 

実際は、この半分くらいは地中に埋まり

カラフルなカラーで塗装予定です♡

 

その他にも、子供たちが楽しめそうなものや

大人がゆったりできる場所、季節を感じられる草花など

いろいろ企画しています!

 

 

 

どうぞ、皆さまご期待ください♫

 

M図の日常一覧に戻る