Staff Blog M図の日常

2021.09.17

祝♡上棟!

さて、先日無事上棟を迎えられましたご家族の紹介をば♡

 

着工中の現場の様子【大塚町】コチラでご案内させていただいた住まい。

 

 

 

GATEN系男子、松尾くん。闘魂の赤で気合入っとります。

 

 

 

無事、棟が上がりました🥳

 

 

はっ!コチラにも気合の赤!

 

現場を担う、緒方棟梁です。

この道ウン十年の大ベテラン大工さんです✨

 

 

 

夕方からあいにくの雨でしたので、上棟式は急きょ屋内にて開催。

 

お施主さまご家族、そしてご両親、関係者一同にて

今後の工事の安全を願います。

 

 

 

今回、上棟を迎えられたS様ご家族。

ご夫婦とも、とても穏やかで

私のくだらない話もニコニコ頷いて聴いてくれます(感涙

いつの間にか1年を超えるお付き合いとなり、

この日を迎えられたこと心より嬉しく思っています。

 

今後も末長いお付き合いを、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

また、現場の様子をご報告させていただきます♩

 

M図の日常一覧に戻る