Staff Blog M図の日常

2020.10.14

Takarastandardリニューアルオープン。

こんにちは。

先日、新入社員の”まつりちゃん♀”が入社して、

社内はまつりフィーバー一色です♡

かわいすぎやろーーーー!

 

まつりちゃんの紹介は、また改めてさせていただきますが、

とにかくかわいんです。

かわいすぎるんです。

ふわっふわの毛並み。

くりっくりの瞳。

ちょっと知的な顔。

かわいすぎるんです。

 

ぜひ、みなさんまつりちゃんに会いにきてください♡

 

 

さて先日、リニューアルオープンしたTakara standard宮崎ショールームへ勉強がてら足を運ばせていただきました♩

カフェを連想させるおしゃれなショールーム。

女性の心を掴んで離しませんね!

 

今回のリニューアルの目玉は

様々なライフスタイルをイメージした空間展示

ラグジュアリーなバスルームや

大人気のキッチン。

 

ただ展示してあるのではなく、空間としてそこに存在しています。

自分の理想の暮らしを連想(妄想)しながら、見学することができるのでワクワクしちゃいますね。

 

私が個人的にいいな、と思うのは

やっぱりマグネット

こんな風にすっきりと片付くので、物を置きたくない人にはおすすめですっ!

 

パネルでも売っていただけるらしく、吊り戸棚の下部だけに設置なども◎

吊れるフェイクリーフを飾ってみたり、ワイングラスを吊ったりと用途は広がりますね♡

ホーロー(マグネット)なので、炊飯器の蒸気にも強いんです☺︎

 

Kidsルーム完備の新しくなったTakaraさん。

まだまだお伝えし切れていない魅力はたくさんあります♬

ぜひ、ショールームでご体感くださいね。

M図の日常一覧に戻る