Staff Blog M図の日常

2020.08.17

お盆休み明けました。

こんにちは❕

お盆休みも明け、本日よりM図建築工房通常始動です♩

皆さまはどんなお休みを過ごされたでしょうか?

我が家は、花火に虫取りに鬼滅の刃ごっこに…(疲

 

海も行きたかったなあ。

 

 

さてEVENTでもご報告しましたが、
(現在は終了しています)

先日広報させていただいたAtelierM+の宿泊イベントは

おかげさまで満員御礼となりました\♡/

 

お客さまに、リノベの可能性を感じて欲しいという思いで企画したこのイベント。

消去法ではなく、「リノベだからしたい」

宿泊体験を通して、そう感じていただけると嬉しいです。

 

今回は、全日程満員となりましたが

また機会があれば企画したいと思っています😻

 

タイミングの合わなかった皆さま、

ぜひ次の機会をチェックされてください♩

M図の日常一覧に戻る