Staff Blog M図の日常

2020.05.07

【大塚町】Open Houseへのご来場ありがとうございました。

こんにちは。

GWはゆっくりお休みできたでしょうか?

我が家では、息子とLEGO三昧…

 

ずっと家にいるのは、親の私にとってもストレスでしたが、

幼い子はもっともっと退屈だったかもしれません。

今までの『普通の生活』がどれほど有難い日常だったのか

身に染みて感じますね。

 

さて、先日のOpenHouseのご報告を。

4/25(土)・26(日)、大塚町にて全館空調の住まいの

完成見学会を開催いたしました。

エアコン一台で家中どこでも快適な室温に保ってくれる

地球にも人にも優しい住まい。

 

窓から注ぐ光が優しく包み込んでくれます。

 

多用途に使えるUtilityroomでは、

子どもたちが並んで学習できるように造作デスクを。

木目のマグネットウォールには、

時間割や大事なお知らせを貼っておけるので便利ですね。

 

コチラの住まい、リビングが家の中心にあります。

家族が集い、家族の気配を感じられる

暖かくて、心地よくて、優しい家の完成です。

 

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございます♡

 

住まいの様子はYoutubeでもUpしておりますので、

ぜひチェックしてみてください。

M図の日常一覧に戻る