Staff Blog M図の日常

2020.04.10

4/11(土)12(日)は、OpenHouseやります。(完全予約制)

こんにちは。

春めく陽気ですが、オフィス前の桜は既に葉桜に…

花を愛でる余裕って、きっと大事。

 

 

さて、本日はオープンハウスの準備が行われました。

今回は、『18坪のminimal house』。

限られた広さなのに、開放感のある居心地の良い住まいになりました。

 

 

小上がりはカウンターのベンチにも。

 

工夫を凝らした、穏やかな住まい。

ぜひ、みなさまご体感ください❀

 

当日は、完全予約制にて開催させていただきます。

 

詳細は、SIMPLE×MOKUの穏やかな家✾㏌東大淀をチェックしてみてください。
(現在は終了しています)

ご予約をご希望の方は、コチラからお願いします。

 

 

 

 

M図の日常一覧に戻る