2026.06.24
ミヤザキジャーニーさんに撮影していただきました♪
こんにちは☀️
雨模様が続いていますね☔️
最近犬を飼い始めまして、毎日の散歩が日課になりつつあった私。
連日の雨で散歩に連れて行けず、ちょっと残念です🐶(私が

さて!
Instagramでも少しずつUPさせていただいているのですが、
宮崎のお家づくりなど「住まい」に関する情報を発信している、ミヤザキジャーニーさん。
この度、ご縁があり私たちM図建築工房も一緒にお仕事をさせていただくことになりました👏
いつもInstagramで観ていた、あの!ジャーニーさん。
それはそれは、ワクワクです。
実際に、ここハレとケの住まいを撮影していただいたのですが、
たくさんの魅力を発見してくれて、緊張しつつもとても楽しい撮影でした😊
そして、本日はなんと!
社長インタビューとのことで🤭

ここハレとケをつくろうと思った経緯。
どんな場所にしたいのか、
どんな未来を描いているのか。
質問に対して、答えていくのですが…
思いが濃すぎて、
話が長くなっています🤭

聞き上手なお二人のおかげで、
いつにも増して、話長めです🙂(すみません
もう、
ハレとケへの想いや、
建築に対して、地域や先輩方への感謝。
様々な想いが強すぎて、語り尽くしております。

時間めいっぱいお話を聞いていただきました。
ありがとうございます!
敏腕ジャーニーさんですので、
きっと、いい感じにまとめてくれることでしょう😊✨
皆さま、社長インタビューをぜひお楽しみに。
そして、ここハレとケのこと、
M図建築工房の家づくりのこと。
今後もますますパワーアップしてお届けしてまいります。
どうぞお見逃しなく😊