Staff Blog M図の日常

2026.06.24

ミヤザキジャーニーさんに撮影していただきました♪

こんにちは☀️

 

雨模様が続いていますね☔️

最近犬を飼い始めまして、毎日の散歩が日課になりつつあった私。

連日の雨で散歩に連れて行けず、ちょっと残念です🐶(私が

 

 

 

さて!

Instagramでも少しずつUPさせていただいているのですが、

宮崎のお家づくりなど「住まい」に関する情報を発信している、ミヤザキジャーニーさん。

この度、ご縁があり私たちM図建築工房も一緒にお仕事をさせていただくことになりました👏

 

いつもInstagramで観ていた、あの!ジャーニーさん。

それはそれは、ワクワクです。

実際に、ここハレとケの住まいを撮影していただいたのですが、

たくさんの魅力を発見してくれて、緊張しつつもとても楽しい撮影でした😊

 

 

そして、本日はなんと!

社長インタビューとのことで🤭

 

 

 

ここハレとケをつくろうと思った経緯。

 

どんな場所にしたいのか、

どんな未来を描いているのか。

 

 

質問に対して、答えていくのですが…

 

 

 

 

思いが濃すぎて、

話が長くなっています🤭

 

 

聞き上手なお二人のおかげで、

いつにも増して、話長めです🙂(すみません

 

もう、

ハレとケへの想いや、

建築に対して、地域や先輩方への感謝。

様々な想いが強すぎて、語り尽くしております。

 

 

時間めいっぱいお話を聞いていただきました。

ありがとうございます!

 

敏腕ジャーニーさんですので、

きっと、いい感じにまとめてくれることでしょう😊✨

 

皆さま、社長インタビューをぜひお楽しみに。

 

そして、ここハレとケのこと、

M図建築工房の家づくりのこと。

 

今後もますますパワーアップしてお届けしてまいります。

どうぞお見逃しなく😊

 

 

 

 

M図の日常一覧に戻る