Staff Blog M図の日常

2023.06.06

ハレトケ隊。超高性能な倉庫編Vol.3

こんにちは☀️

 

いよいよ梅雨本番❗️

台風も出てきているようですし、

どうぞみなさまお気をつけください。

 

 

 

 

さて。

 

今回はハレトケ隊倉庫の進捗をお伝えさせていただきます♪

 

何それ?という方はこちら!▶︎ハレトケ隊始動。Prologue

前回のお話はこちら!▶︎ハレトケ隊。超高性能な倉庫編Vol.2

 

 

 

工事は着々と進んでおり、

 

 

 

みーんな総出の、棟上げです👏

 

 

ひょいひょい

 

ひょいひょい

 

 

からの、もぐもぐタイム。

 

 

 

 

 

ドーン。

 

 

立派な倉庫の棟が上がりました🎉

 

 

 

そして、もちろんやりましたよ!

上棟式」。

 

※撮影のため、一時的にヘルメットを外しています

 

 

M図スタッフ全員で、棟札を持ち撮影です❗️

 

 

 

この重すぎるほどの想いのこもった棟札。

 

 

M図のブランドスローガン、そしてスタッフの名前を記してくれたのは

書道がとても上手な松宮。

 

いつも、お施主さまの棟札を記してくれるスタッフです✨

 

一文字一文字、真剣に心を込めて書き入れていきます。

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

全員が、自らの手でメッセージを書き入れていきます。

 

テーマは、

”100年後のM図で働く人へ”

 

 

 

 

 

100年後の未来に私たちの想いが繋がっていきますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、無事棟上げ完了です🙌

 

 

 

次回は、メインテーマともなる

こちらの倉庫の「性能」について触れていきたいと思います✨

M図の日常一覧に戻る