Staff Blog M図の日常

2023.11.14

ハレとケにシンボルツリーがやってきました🌲

こんにちは☀️

 

 

めっきりと寒い日が続いていますね。

 

 

いよいよ冬が近づいてきたんだなぁと

 

ワクワクしてしまいます☺️

 

 

わくわく

 

 

 

 

さてさて、

 

順調に進んでいる、ハレとケ

 

 

これまでのハレとケ▶︎こちら

ハレとケ棟上げの様子▶︎こちら

ハレとケせんぐまき の様子▶︎こちら

 

 

 

 

 

建物ももちろんですが、

 

 

今回ご紹介させていただきたいのは、こちら!

 

 

 

 

分かりますでしょうか?

 

こんもりとした丘のてっぺんに

 

 

 

1本の木が植えられています👏

 

 

 

 

この木は、ハレとケのシンボルツリーでもある

 

 

クスノキです🌲

 

 

 

クスノキは

 

香り高く、寿命が長いという意味でその名が付いたとも言われています。

 

 

 

 

 

今はまだ、このくらいのサイズ感ですが、

 

 

常緑広葉樹でもあるクスノキは、成長速度が早く、

 

 

ゆくゆくは、

 

 

 

 

画像はお借りしました

 

 

 

 

こーんなに、迫力のある大樹へと成長してくれる予定です☺️

 

 

 

 

 

クスノキをシンボルツリーとして、

 

周辺には、桜や紅葉も植樹していく予定です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハレとケの今後に、こうご期待ください❗️

 

 

 

 

 

 

M図の日常一覧に戻る