Staff Blog M図の日常

2024.02.27

社長がnoteを始めました🎉

こんにちは☀️

 

二月は「逃げる」

 

と言いますが、本当に月日が経つのは早いもので

あっという間の年度末❗️

 

進級、進学の春はもうすぐそこですね

 

 

どうしても、毎日が慌ただしく過ぎ去ってしまうので

 

もっともっと瞬間を楽しみながら過ごしていきたいな、と思う今日この頃です☺️

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

M図のボス、またの名を「代表取締役」。

 

 

おしゃれバージョンのボス

 

普段のボスと愛犬まつりちゃん

 

 

 

常に「先」を見据えて動き続け、

私たちを引っ張ってくれる、尊敬すべき社長です。

 

 

頭の中はどうなっているんだろうかと

思うくらい多岐に渡る分野で豊富な情報を蓄積し、分析し、発展させています。

 

 

目指すべきゴールは

大工さんをなりたい職業No1にすること

100年後の未来にも引き継がれる建築物をつくること」。

 

 

 

 

 

 

そんな社長の頭の中を

社長の言葉で伝えるべくnoteを記し始めています❗️

 

 

 

大西正実のnoteを読む

 

 

 

会社として発信し続けていること、

 

だけではなく

 

「大西正実」個人としての気持ちも綴ったnote。

 

 

 

これまでの歩みと

 

これから進んでいく道を記していく予定です。

 

 

ぜひ、お時間のある時に見ていただけると嬉しいです✨

M図の日常一覧に戻る